2013年11月19日火曜日

【ドラポ攻略】ブログ引越し→心機一転

こんにちは、DRA3です^_^

ドラポ、メンテ遅れて、やっと今日の13時からコロシアムがはじまりました!




neoということで、ドラポもコロシアムはじまりましたし、
このブログも心機一転、今までのドラポ情報+αにしようと思って、
コロシアム情報発信もちろんのこと、ドラポプレイ中に、
聞いてるbgmや、まー、色んなこと書いていこうと思います、失敗ありw

ということで今後ともよろしくお願いします(^-^)/

次回のブログでは、コロシアムやってみて感じたことなんかを
書きたいと思います。


ps

あ、あと自分は趣味でDJやってて、ドラポのBGMも好きなのですが、
やっぱりずっと聞いてると飽きて来るのでw、自分の好きな曲を聴きながら、
ドラポプレイしてます。

寒くなってきたので、最近はよくメローな曲聞いてます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿