2013年11月30日土曜日

【ドラポ攻略】復刻スペダン 天魔殿の三忍 各忍者 子分 攻略法 デッキ紹介

こんにちは!

今回は、忍者、子分攻略と、
デッキ見せたいと思います。


猿飛サスケ

弱点は、水、突、封印


エースは女王フェアリー突っ込んでも、スキレベ上がらないおじいちゃんこと、魔術神オーディンw

全体回復ありますが、回復量しょぼいので、今回は子分に、石化のフギムニ積んでます。

あと、ゲリとフレキでスキル威力10%上げて、セイウチで火力あげてます。

が、ハンゾウ育ったら、多分、
エース蘭丸に交代します。




包帯少女マミ、彼女も女王フェアリー突っ込んだけど、スキル上がらないツンデレなところが好きなキャラですw

スキレベ低いので、子分は、
ヘルバナイトとストームイーグル。


ヘラには、子分にキララ積んでます。

今回サスケの麻痺がきついので^_^;


竜騎士アズロ

子分は、ユニコーンとパーシーで
強化。



回復に、コロシアムに、雑魚殲滅に、ウンディーネさまは、絶対にスタメンから外れないですね!もっともスキルマにしたい1人です。


霧隠サイゾウ

弱点は、森、爪、封印


蘭丸、今回は封印が大活躍です!

子分にフレイムシャーマン、一応リノにしてますが、ここはアギラ積んだり、リンス積んだりしてます。

出来ればもう一枚、ヘルバナイトがほしいところ^_^;



ケットシー

キマイラで火力あげてます。

猿王もいるのですが、子分スキルに
ストーレート以上という縛りと、
コストの関係で、自分はスキルLVアップ2を積むことが多いです。

どんな役でも15%上げてくれます。



ポッポ司祭



アテナ



服部ハンゾウ

弱点は、火、牙、石化


夜の帝王プルート

マミに引き続き、今回はハロウィンモンスターが大活躍ですね!

自分は火デッキ回復積んでないので、
彼の吸収が頼りです。

火力はあんまり高くはないので、
ワニゲイター教皇と、シーサーペントで30%強化。

出来れば子分もスキレベ3にはしたいところです。



ラミア

子分にバジリスクで石化能力を強化。

今回はハンゾウと忍者子分のキツネ、イヌ、タヌキに石化がかなり有効です。


火残り二枚は特に有効なカードはないので、アギラ、ライヴォル、アポロン、
ラグナなど色々入れ替えて使ってます。


以下は忍者子分の弱点です。

辻斬りキツネ

弱点は、水、牙、石化

忍犬コロ

弱点は、森、打、石化

飲兵衛タヌキ

弱点は、火、斬、石化


全員、石化が弱点なので、
オーディン、ラミア、バジリスクなどで石化出来れば、かなり楽に戦えると思います。



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6




♪冬に聴きたい曲特集♪








0 件のコメント:

コメントを投稿