2013年11月29日金曜日

【ドラポ攻略】クリスマス限定モンスター追加と予測

こんにちは!

ドラポ、クリスマス限定モンスターが、登場するみたいです。



森可愛い!

左のおっさんうけますねw

しかし、ドラポもそろそろ、かっこいいキャラ、可愛いキャラ以外に
ユニークなキャラもいいですね!

自分面白いの嫌いじゃないですw


S.SS合わせて、9体追加されるみたいで、ハロウィンみたいになるのかなー
と予想してます。

そして次回のスペダン予想ですが、
森属性、弱点聖属性かなーとも
思います。


ということは、もしかすると、
久しぶりに倉庫番長の
祓魔師ヨハンの活躍が
期待されますw



しかも二人w

死神ゲヘナ編終わってから引いたので、まだ活躍したことないです^_^;

聖属性弱点モンスターいないのでw


となると、次のボス、アンデッド系かもですねー。


まあ、あくまで予想ですので、
軽く流してください。


よーし、今日はガチャするぞーwww



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6



♪冬に聴きたい曲特集♪


0 件のコメント:

コメントを投稿