2013年11月29日金曜日

【ドラポ攻略】復刻スペダン 天魔殿の三忍 忍者の進歩状況

こんにちは!

今日は現在攻略中の復刻スペダン、
天魔殿の三忍の進歩状況について
書きます。

今回の忍者、専用武器を作れることも
あって、相当悩みむしたが、この忍に決めました!


森ゾーこと、服部ハンゾウです。

まず、サスケは、ラグナ、アポロン、
アズロ持ってるのでパスしました。


そして、最後まで水のサイゾウと
迷いましたが、ハンゾウに決めたポイントは3つ。


1.サイゾウのスキル属性が打ではなく、
水属性ということ。

水属性であれば、多分、次回の復刻スペダンの水竜取りたいこと。


2.コロシアム対策、今シーズンの弱点に斬が含まれていること。

まあ、これはいつまで続くかわからないですが^_^;

しかし、攻撃して鉄壁出来れば、
BP取りながら相手にBP取らせない
ように出来ること。


3.専用武器の森属性を帯びてること。

前の野獣編で、自分はレオンではなく、キヴァをとったので、森だけ
属性を帯びてるキャラがいないこと。

火はアギラ、ラグナ

水はランスロがいます。


という理由で、ハンゾウに決めました。


正直、サイゾウも捨てがたかったです。

夢の五段攻撃やってみたかったw

しかし、一応、水の打属性は、
ビートもいます。


各忍者の攻略とデッキについては、
また別の日に日に書こうと思います、
長くなりますのでw


あと忍者子分カード化状況ですが、
今回は前回のオーディンの使い魔たちと違って逃げないので楽な感じがします。


狐3



犬2



狸3


カード化出来ました(^-^)/


スキル属性考えるど、ハンゾウ子分は、専用武器、真・龍霧丸、狐、狐になりそうです。


あとはハンゾウ鍛えながら、
斬、突、打のスキル上げします。


次は多分、復刻スペダン、ドラゴン戦があると思いますので、弱点の突、麻痺持ってる、ラグナ、アズロは特にスキル上げておきたいです。



打であげたいキャラは、
トール、キヴァ、チェルシー、ビートですね。


斬はあげたいキャラたくさんいるのですが、やっぱり今回のハンゾウを
スキルマ、レベルマにしたいですね。

次は今回大活躍の蘭丸。



では、また^^



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6




♪冬に聴きたい曲特集♪







0 件のコメント:

コメントを投稿