2013年11月19日火曜日

【ドラポ攻略】コロシアム情報

こんにちは、DRA3です(^-^)/

待ちに待ったドラポコロシアム、遂に始まりましたねー!



今日のお知らせ




今回の特攻スキル



昼に行った感じだと、現在は対オーディンデッキの方が多いので、
火属性、アギラ、ラグナ、ゲヘナ、リノ、アポロン、ガーネット、ライヴォルなど
良さそうです。


あと戦って見た感じは、

超合体が強い。

今まで雑魚の掃討戦に使ってた、全体攻撃が強い。

高い役を出した先行が圧倒的有利。

防御、回復よりもアタッカー有利。


まだ三回しかやってないので、これぐらいですw

ただ、模擬戦は、毎日三回までは、ppポイント多めにもらえるんでいいんですが、
それ以上は、ドラゴンメダルもないし、自分は旨味感じないですね^^;

ただ以下の景品を見ればわかりますが、
本戦楽しみです!


コロシアムの景品

モンスターカード











spカード








おまけ情報

今日の12時から13時のガチャ、ネットでもグルちゃでも、
ss引けた方多かったみたいです。

自分もアリス狙いで水ガチャ回したのですが、
8回まわして、セイウチ、アズロ二枚目、ヘラをゲット出来ました(^-^)/







詫び石後のガチャ、もしかすると設定甘いのかもしれませんw

しかし、ヘラをゲット出来たので、アリスは見送りですかねー、^^;

ポッポにアリス子分つけて回復と同時にバリアバラまいてみたいw




PS

冬に聴きたい曲特集♪







0 件のコメント:

コメントを投稿