2013年11月23日土曜日

【ドラポ攻略】復刻スペダン天魔殿の三忍と新ss選抜ガチャ

こんにちは、DRA3です(^-^)/

最近、仕事が忙しくてなかなかブログを更新出来なくて、すいません^^;

コロシアム攻略の記事も作成途中なんですが、
今日は、復刻スペダン天魔殿の三忍と、新ss選抜ガチャに
ついて書きます。



まず、今回の復刻スペダンには、忍たちの専用武器があるみたいで楽しみです!

今までの忍だったら、自分の場合は、森のハンゾウを
取りたいなと思ってたんですが、専用武器次第では
他の忍もあるかもしれません。

ちなみに、忍たちの弱点は以下の通りです。

火のサスケ

弱点 水 封印 突

アズロ マミ オーディン セイウチ鴉天狗 クレアあたり活躍しそうです。


水のサイゾウ

弱点 森 爪 封印

猿王 ケットシー クリズリー 花鈴 蘭丸あたり活躍しそうです。


森のハンゾウ

弱点 火 牙 石化

プルート ヘルハウンド ラミアあたり活躍しそうです。


以下、新ssと選抜ガチャ情報です。




鴉天狗

スキル 三尺棒

敵に突属性の攻撃、確立で封印にし、
最大二回の突属性の追加ダメージ

子分スキル

親分が4カード以上で攻撃スキル発動時、突属性の追加攻撃を二回する


自分はオーディン、アズロ、セイウチいるので、
水ガチャはやりませんでしたが、
上の三人がいなければ、是非とも欲しいキャラですね!

子分スキルも夢があります。



花鈴

スキル 電光石化

敵に爪属性のダメージ三回与え、確立で石化状態にする。

子分スキル

異遁の術

プレイヤーが麻痺が石化状態のとき、親分の与ダメージ25%アップ


いやー、花鈴強そうですね!

ケットシー引いた今でもまだ欲しいw


以下、選抜メンバーです。


火は新ssいないですが、自分は誰も持ってないので、みんな欲しいですが、
特に座狼市ですかねー。


ウンディーネは、色んな場面で役に立つので、
是非とも入手したいカードですね!



森の爪は猿王しかいなかったので、花鈴狙いで森ガチャやって、
前々からずっと欲しかったケットシーゲット出来たので、現在育成中です。



追伸

以下のIDを入力すると、まず300ルビー無料でもらえて、
レベル30まで上げると
Sレア召還のニコかシャドウメア、
さらに3000ルビーももらえます。

12連がチャまわせて、強い武器無料でゲット出来ちゃいます^^



5634ec



まだの方は是非!



追伸2

先日ばあちゃんの墓参りに行ってきました。

RIP ばあちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿