2013年11月26日火曜日

【ドラポ攻略】復刻スペダン天魔殿の三忍 どの忍者を取るか?

こんにちは!

長い長いメンテを終えて、
復刻スペダン、天魔殿の三忍がはじまりました(^-^)/




前の忍者はやったことないのでわからないですが、
今回ポイントで交換できる忍は一人みたいで、
誰が良いのか、グルチャでも話題となっています。



今回は忍に専用武器を持たせることが出来るみたいです。

これがなければ、森のハンゾー一択だったのてすが、
これにより迷いが出てきましたw

まずこれ


サイゾーのスキル、口寄せの術を強化

よく下方修正はありますが、上方修正はなかなかないのでw


それと次の新しいスペダンの予想なんですが、
森属性の敵なんじゃないかなーと思ってます。

リノ、火、オーディン、水だったので。

あくまで予想ですが、、、


もしかすると弱点麻痺とか^^;

そうなると、サスケが輝いてきますね!


ただ、火はラグナいるのと、
麻痺もアズロもいるので、
凡庸性という意味では、サスケはパスかなーとも思います。


そして、森のハンゾーなんですが、
森は蘭丸いるのと、
いずれゼウスが復活することを考えると、うーん、、、


でも、斬属性で今シーズンのコロシアムもいけますし、
鉄壁で相手の攻撃防げるので、
凡庸性は高そうです。

ビジュアルも一番好きです。


さらに運良くキツネゲット出来たので、
ハンゾー取る可能性は高いです。


スキル属性もバッチリ合うので。

しかし、サイゾー夢の五段攻撃も捨てきれないんですよねw


今回は忍の専用武器を最終進化させると、
各属性を帯びる事が出来るみたいで、
自分が持ってるカードの中では、

火、アギラ、ラグナ

水、ランスロ

レオンじゃなくキヴァ取ったので、
森属性帯びたキャラが欲しいところでもあります。


ということで、あまり参考にならなかったと思いますが、
今のところ、水のサイゾーか森のハンゾーかなーと思ってます。


まー、まだスペダンはじまったばかりなので、
ゆっくり検討します。


自分は対忍者デッキまだまだ弱いので、しばらく鍛えて、
週末あたり、トレジャー取りに行こうと思ってます。

最近は運営ブーストもないので^^;


なので先に武器進化させてます。


今回はss+からはスキル上げられるみたいなんですが、
進化に6枚もカードいるので、なかなか骨が折れそうです^^;

しかし、チャンスはチャンスなので頑張ります!


それと攻略は、オーディンに比べたら楽かなーとも感じています。


結構、石化や封印が効くので。

オーディンは、怒りのスキル持ってるカードが少なかったのと、
暗闇、グングニルがきつくてw


あと今回は忍者初の方、自分もそうなんですが、
忍者が一人しか取れないのであれば、
竜王行く必要はないかなーと思います。


今のところ、こんな感じです。

また色々試してブログ書こうと思います。


追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6




♪冬に聴きたい曲特集♪




0 件のコメント:

コメントを投稿