2013年12月3日火曜日

【ドラポ攻略】コロシアム奇跡的に1位!そして・・・

こんにちは!

ちょっと忙しくブログ書くのが遅れましたが、
いよいよ皆が待ちに待ったコロシアム本戦が始まりましたね!

なんと奇跡的に1位!明日には抜かれてるかもしれませんがw






あと、ドラゴンコインと交換のコロシアムの景品ですが、
ssはもちろん欲しいのですが、ポイント3000いるので、
まずはコスト10をとろーかなーと考えています。






そして、昨日の23時どうしてもクリスマス限定カード諦めきれず、
ガチャミックスの結果・・・

























変態サンタw、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

一番欲しかった剛腕サンタ来てくれて、子供の様に喜んじゃいましたwww

全体に打属性攻撃で、コロシアムで活躍間違いなしなので、
今早急に育ててます。


あと、自分はマーメイド、睡眠スキル持ってないので、
ポディも嬉しかったです。

今回のコロシアムは超合体はもちろん強いですが、
序盤に相手を状態異常にすると、戦闘がぐんと楽になります。


まあ、欲をいえば、メリーとくまっふぃ欲しかったですが、
一応、ポッポとケットシーいるので^^;


次回は、コロシアムで有効なカードについて書こうかなと思ってます。



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6



♪ガチャでサンタ当たったので、一足早いハッピークリスマス♪






0 件のコメント:

コメントを投稿