2013年12月10日火曜日

【ドラポ攻略】クリスマスタウン攻略

こんにちは!

ブログアップするの忘れてて^^;
先週末土日はクリスマスタウンに行ってきました(^-^)/

フェアリー大量捕獲出来るので、
スキル上げ最高ですね!

もう上野には行きたくないですw



クラッカードールに遭遇

ブーストない状態で、防御力下げられ、おもちゃの行進という、
全体三回攻撃でやられました^_^;


サンタに遭遇

しかし、既に持っているw

残念ながらお目当ての、
プリシラ、メリー、くまっふぃーには
出会えませんでした^_^;

しかし、色んな方から聞いてみると、
SSに出会うのも難しいし、
恋人級になると倒すのも難しいw

カード化?無理ゲーwww

まー、また今週末頑張ってみます!


現在、新スペダン魔人の宮殿やってます。

今日中にまた記事まとめて書きたいと思います(^-^)/



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6



♪クリスマスイブラップ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿