2013年12月5日木曜日

【ドラポ攻略】コロシアムの経過とスキル上げ

こんにちは!

いやー、年末の仕事の忙しさと、ドラポの忍者スペダンの終わりが近いので、
睡眠削って追い込みしてたら、体調崩してしまいました^^;

皆さんもゲーム疲れにはご注意をw


さあ、第一回コロシアムの方も残りあと3日ですが
現在の経過はこちら





なんと奇跡的に苦戦しながらも、一位をキープしていますw

コロシアムのノウハウもだいぶたまってきたので、
第一回コロシアムが終わり次第、考察を公開したいと思ってますが、、、

とにかく現在、年末の仕事の忙しさと体調不良で、
あんまり長い文章を書く気力がなくてすいません^^;


しかも昨日さらに気力を削り取られる出来事が、、、


















はい、ハンゾー殿が見事に41%スルーしてくださいましたw

イベも後半、武器集めすごい大変なのに^^;


41%結構外れますね、突と打も合わせて三回連続外れました、
びえーん


でも10%で上がる時もあるし、
スキル上げは、ドラポやってる皆さんにとっても、
自分でも修業だと思っています。


今のイベが終わると、フェアリー5%という刹那的な確率で、
スキルマ目指さなくてはいけないために、
残り日数を考えると、ラストチャンスだと思うんですが、
最後の武器集め頑張ります!


皆さんも体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)/




追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6




♪年末に仕事に学業にゲームにその他色んなことに頑張ってる方に応援歌♪







0 件のコメント:

コメントを投稿