2013年12月2日月曜日

【ドラポ攻略】クリスマス選抜ガチャの結果

こんにちは!

ちょっと土日は忙しくて、記事途中まで書いてて放置してたので、今日公開しますw




火サンタは、確立で敵全員に攻撃出来るみたいで、コロシアムで活躍出来そうですね!

水サンタは、敵味方全員の攻撃力わや1ターンだけあげるみたいて^_^;使いどころが難しそうです^_^;

森サンタは、回復+確立でバリアや防御あげるみたいです。

そして子分スキルも魅力的で、
確立で親分回復カードの威力を、
1.5倍にあげるみたいです。


特に火サンタと森サンタ欲しいですねー、しかし引けず^_^;



火は牙+防御力下げます。

水は睡眠。

森はカード確立をあげるチャーム。


どれも魅力的ですが、引けず^_^;


そして以下が選抜です。




頑張ってガチャ回した結果...



なんとか花鈴ゲットできました(^-^)/

しかし、鴉天狗も欲しいし、
クリスマスカードも欲しいしw

しかし、ガチャばかりやってて、
石もない上に育成が追いつかなくて、
どうしよーとなってます^_^;


選抜は今日の24時までなので、
モンスター進化させてもらえる石で、
あとちょっとだけガチャやってみようと思いますw



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6




0 件のコメント:

コメントを投稿