2013年12月5日木曜日

ドラポのフレンド申請と最新情報について

こんにちは!

最近、ドラポでのフレンド申請がたくさん来ており、
非常に嬉しいのですが、フレンド枠が30までしかないので、
保留にさせていただいております^^;



フレンド前はチャットも出来ないので、
どういう経緯で、フレンド申請をしてくれたのかが、
分からないので、もしこのブログを読んでくれてる方で、
フレンドになりたい方がいらっしゃいましたら、
コメントか、以下のメールアドレスにメールしてください。

dj3dra@gmail.com



なるべくブログを読んでくれている方と一緒に、
ゲームで遊んでみたいと思っています^^


現在、自分は主に鬼級で素材集めをしてるので、
鬼級をクリア出来るぐらいの方であれば、オッケーです。



ただ上にも書いた通り、フレンド枠の都合上、
グループチャットに招待という形にも
なるかもしれませんが、ご了承ください。



それと、近々、多分、コロシアムや今のイベが終わった後ぐらいに、
ブログのリニューアルを考えています。

なお、最新情報などはツイッターで公開していますので、
良かったらフォローしてくださいね!

https://twitter.com/dra3rasta

0 件のコメント:

コメントを投稿