2013年12月10日火曜日

【ドラポ攻略】魔人の宮殿 攻略と進化

こんにちは!


昨日から、新しいスペダンが始まって、ちょっとまわって来たので、
その感想を今日は書こうと思います。


うーん、今回はビジュアルが^_^;





ちなみに現在の進行状況は、
火、上級、鬼級、竜級、トレゲット

水、上級、鬼級、竜級、トレゲット

ポワンは3匹捕まえました(^-^)/


どの魔人に進化させるかは検討中ですが、まず森、あと火も面白そうですね。

今回はDRAには出来ないみたいなので、自分の場合は子分の可能性が高いです。

多分、次回復興スペダンドラゴンなので、ドラゴン子分としての運用を考えています。

そして、攻略のほうなんですが、
今回は曜日ごとに魔人が変わるようです。

運営さん、早く複数デッキよろしくですw


弱点は、水、爪、毒なので、
スティングレイ、ナージャ、ヒュドラ、毒オーディンなどが活躍します。

あと、攻撃力アップしてくるので、
ノルンいるとだいぶ楽になります。


次に水魔人


弱点は、森、毒、突です。

パーシー、ユニコーン、アラジン、
ヒュドラ、毒オーディンなどが
活躍できます。


あと今回は、上級、鬼級までクリア出来れば魔人をSSSに出来て、その後はおまけになります。


そして、トレの関係上、魔人をSSS一体にするか、SSプラスを二体作るかの選択になりそうです。






鬼級以上は、
報酬はそこそこ美味しいですが、
わざわざ石を砕いてまで行く必要はないかなーと個人的には思います。

それなら石貯めて、週末、クリスマスタウンをぶん回した方がいいなーという感じですw


森は明日なので、続きは明日書きますね(^-^)/


あと、昨日のトレ出ないバグはひどかったですね、石はありがたかったですが^_^;



ドラポ、ゲーム自体はすごく面白いのですが、バグが多すぎて残念です^_^;

とにかくある程度ドラポを長くやってると分かってきますが、ガチャにせよ、トレにせよ、ん?ちょっとおかしいなーと感じた時は深追いしない方が懸命だと自分は悟りました。

皆さんもそこに注意して、
今後もドラポ楽しんでいきましょ(^-^)/



追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6



♪魔人の宮殿やってたらこの曲聞きたくなりました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿