2013年12月7日土曜日

【ドラポ攻略】新スペダン 魔人の宮殿 新ss選抜ガチャ

こんにちは!

いよいよ、9日から、新スペダン、魔人の宮殿がはじまりますね!




そして、新ss、シンドバッド、ナージャ、アラジン











選抜メンバー





火はチェルシーは持ってますが、また弱点怒りですかねー




ヒュドラ持ってますが、ナージャいいですね!

全体に爪攻撃、確率で毒。

コロシアムで活躍しそうです(^-^)/


しかし、新スペダンのボスの弱点が毒なのか、
それとも次のコロシアムの弱点が毒なのか、、、




パーシーとユニコーン持ってます。

こうやって見てみると、それぞれバラバラなので、
魔人は三種類いるのかなーとも思います。

自分はやるなら水ガチャなんですが、
ヒュドラとオーディンで毒はいけるので、
今回は見送りになりそうです。

次回の記事で書こうと思ってるのですが、
クリスマスタウンに石使いたいのと、
最近引いたssの育成が終わってないので^^;

それでは、クリスマスタウンに行ってきます(^-^)/




追伸

ドラゴンポーカーをはじめて、レベル20未満の方は、
ホームのメニューを開いて、以下の招待IDを入れると、
竜石と言って、ガチャをやったり、スタミナを回復させたり、
コンテニューに必要な石5個無料でもらえます^^



xc170e6





♪ドラポといいリアルといい、いつもこんな小悪魔的な女性にやられちゃいますw♪




0 件のコメント:

コメントを投稿